さすが里菜りん

今日は、わざわざチケットどりのために10時半からINします!
そして、いざっ夕夏チケどりSTART
最初ボツったけどとれましたが…
何か10分くらい余ってました!
まあ〜予想としたら、やはり近々にある里菜の難波ハッチに流れたかゲストありだからという事が考えられます!
今、10時21分ですので番号は…解りませんが、ボツになりそうです(汗)
次は…スパクリ頑張っていきます

そして、今0時近くに改めて書きます!
チケットどりは、やはり糞番でした!
でも、夕夏チケットをゲット出来ただけでも嬉しいし…番号が関係ない人がチケットを買い取ってくれました! ありがっさま〜そして、UP後に某氏の援護をしました!
僕が意外に役だつなんてビックリです(素)