はい!チ〜ズ!

マクドネタ
今日も今後のライブ行くために必死であがきました! まあ〜冷凍がポテト4箱にシュリップポーション1箱だから楽でした
その後の流れとして 12時から昼ピークが始まって30分で終了!
その後は、マターリとハンバーガーなどを作ってました!
GIZAネタ
MFMGIZA祭りとして載ってる某所から貰ってきました!
う〜ん!やっぱり里菜りん良いね(笑)
というか某所の写真をいつ撮ったの?
日常ネタ
春休みが終わり学校が始まったので通学しました!
その時にやったのは、教科書を貰う・集合写真を撮る・面談でした!
面談では「色々と計画してやろうな!」と助言されました!
自分自身でも納得(汗)
面談が終わってちょっと寄り道をしました!! そこは、ビックカメラ!
そこでイヤホンを買って…駅へ!!
しかし、駅へ向かう歩道でキャッチに捕まりました!
仕方なく聞くことに!
キャッチ「あなたは、大学生ですか?」と聞かれたので僕は、「いえ!」と答え返して学生証を見せてやりました!
そしたら、「失礼しました」と言って立ち去っていきました!
確かに、自分も認める老け顔ですが…
初めて間違われたので笑いました!
無事自宅に帰って早速モンスターファームをやって昨日話してた最後のボスのジハードを倒して四大会を制覇しました!
でも、四大会を制覇してもただレアモンスターを再生出来るだけで特に利点がないです! 仕方がないので暇つぶしにケロベロスを育てました!
でも、ぶっちゃけ弱い(素)