ヨガフレイム…

今日は、バイト休みということで水曜日に出来なかったヤンガスをやりまくりました!! まずは、雪の大地に行きちいさなメダルをたくさん入手して、次にそのちいさなメダルインパスのおまもりを交換して正体不明を無くしました
更に、大水道に行き色々なアイテムを回収&強化しました!
今ところ途中なのですが…35階で止まってます!! 後25階なんて楽勝だな〜!
だってこちらには、メタルハンターがいるから(笑)
そして、時間になったので学校へ
マターリとした時間が流れた
そして、帰りに友達とゲーセンによりQMAを探すが無かったので…
ストリートファイターをやりました!
僕の使用キャラは、ゴウキ・ダルシムサガットリュウ・ベガ・本田・電気野郎(笑)を使いました! 一番使いこなせたのは、ダルシムかな〜! とりあえず、ヨガ系で重点的に攻めたら結構勝ちました!
でも、友達は…ケンのみを使用してきてかなり使い手だったみたいで昇竜拳などのコンボにより撃沈しました…orz