チケットキターハラー(誤爆)

いつもいつものバイトです!
でも、マネージャーの野郎め〜
ちゃんとスケジュール作れ〜(怒)
しかし、その怒りを収めるかのごとくミラクルのチケットが来ました!
FCチケットは、50番台でしたが…
ヤフオクに落札したチケットも来まして1〜10番台です!
愛内里菜ネタ
PJ DXがオンエアされました!
でも、最初は…忘れていて大塚愛が出た時にたまたま見ていた愛ヲタの弟により情報をキャッチしてテレビを見始めました!!
最初は、出番が終わった?かと思いましたが紅白の映像が写って里菜りんキター!!
可愛い〜(笑) ベタ惚れです!
いやいや、あのサインした場所に行きたいですね(素)

ヤンガスネタ!!
今日は、三時間ほどプレイして
リザード・トロル・シャドーをゲットしました!! なかなかゲットする方法が難しくなってきました!
明日は、マネージャーのせいで五時起床です!! 作成時間23時