アテンションプラーズ(ドラマです)

今日は、あまりに連勤してたので久しぶりに休まされました! まずは、朝起きて三週間前にケガした指の治療のために病院へ行きました! そして、病院で待っている間に…
おいでよ!動物のもりをやってました!やる作業としては、二時間ずつ時間を進めてヤシの実に水をあげるだけなのに、途中で脱線して虫取りをしてました!
その時は、ただ金稼ぎのために虫を捕まえてたのに… いきなり虫の中の超レア級のタランチュラとサソリが一匹ずつ出てきました! 普通の虫は…攻撃しないんですが…何故かこの二匹とスズメバチは…攻撃してきます! おかけでサソリに攻撃されて逃げられました(ToT)
せっかくレアだったのに(素)
脱線した後は、もう刺されたくないのでヤシの実に水をやり→セーブ→二時間進めるをローテーションしてました!
まあ〜見事にヤシが三本になりました!
三本になった瞬間にアナウンスを聞き取り、医者に見てもらいました!
そしたら、様子見するように言われるだけでした!
その後に家に帰って次は、モンスターファームをやりました!
ミントでSランクに行って…
Ωレックスとガデューカとウッキーと倒して後は、ジハードを倒せば四大会制覇です! しかし、お父さんが帰宅したので止めました! また後日にクリアする予定
それからちょっと手伝いして夕飯を食べていいともスペシャルを見ることに…
すると蛯原友里キター!!
エビちゃんがいました!
しかも、何気にミラクルを起こしてるし(笑) 例としては、11時位にアーチェリーにチャレンジしようとしていて、一番最初がエビちゃんだったんだけど… 何か最高得点の200点を出してるし(ぷ)
さすがエビーハラーだよ(笑)
そういえば…エビネタ繋がりで今現在マクドで新発売している「スイートチリえびフィレオ」と「えびマンジュ」だけど…
この商品全く売れません(笑)
それよりか以前よりも普通の「えびフィレオ」のほうが売れてるし(爆笑)
完全に辛いから若者が食うと予想していたようだけど裏目に出たな(ぷ)
何か先輩も「辛くて食わないんじゃない?」と発言してるし… まあ〜でもまたエビポスターを拝めたので良しとするか(意味不)