HINOⅠチームイベント参加!

今日もいつもながらのエコーと昼ピークで1時UPして、クルールームで他のクルーと1時間位喋ってました!!
途中で新星堂国分寺と立川によりました!
それから家に帰りました!本来なら、四時位に学校へ行きますが…今日は、KAEDEさんの日記に記載していたHINO1チーム のイベントに参加する事に決めて、昨日のうちにメールしておきました!!KAEDEさんが着く予定が六時半という事で五時くらいまでマッタリしてました! 電車に乗ったのは、もう五時半でしたが…電車にゆらりと乗った後に、KAEDEさんからメールが…
それによると6時に秋葉原に着くという事でしばらく待ってもらう事しました! 途中でイベント参加するためにアルバムを買ってもらっておいてもらいました!
いざっ到着したのは、五時半でしたので、軽く走って到着! レジ前でKAEDEさんを発見しました!やはり赤帽がないと気づかないみたい(笑)
やはり赤帽の印象は、スゴすぎ(ぷ)
しばらくどうして良いか解らないので、店員に聞いてしばらく待つことになり、時間になったらスタッフに夕夏イベントみたく並ばされました! でも、天候は…雨です(汗)しばらくして会場に案内されました! エスカレーターで七階まで登り、八階からは、階段を使っていきました!
でも、階段は…外なので正直な感想が高いという話です(意味不)
会場入りして椅子が並べられてるので、自分の椅子に座りました!
KAEDEさんは、自分から右斜めでした!
またしばらく待たされる!! 待っていたら、爆音のBGMが…!! ついに、始まりました!
最初の曲は、「IKE IKE」でした! この曲は、あのいちご100%のエンディングでした! だから、知ってました!
セットリストとしては、1・IKE IKE
2・?
3・JAM JAM
4・この頃に発売した新曲 5・ナイトオブフャイヤー
セットリストは、これだったと思います!
MCでは、まず自己紹介・自分がお気に入りの自分達の曲・運命(コリッキーに偶然会った話)・宣伝+HINO1がファンに質問!だけでした!
その後に、握手会に!
握手会は、皆進んで流れてました!
更に、何か今日は…特別のために二枚以上買った人とポラロイド撮影をしました!
もちろん、僕も参加しました! 買ったのは、IKE IKEとナイトオブフャイヤー(DVD付き)
KAEDEさんは、DVD付きを四枚購入してました!
さすが神です!