今日も何もなかった(笑)

今日は、10時〜13時半までバイトやってました!UPしようとしたら、スイングマネージャーがウエスト寸前のチーズてりたまをくれました!久しぶりに食べたなマクドナルド(ぷ)
友達(けいかちゃんファン)に昨日の事を語りました! その友達曰く「やっぱりけいかちゃんだよ!」だって(笑) 僕は、選ぶとすれば…小山ひかるちゃん(ぷ) 理由は、特にない(ぇ) その友達に結局昨日買ったCDを売る事になった! まあ〜どうせアルバムに全PVあるし、これでこちらの世界に引き込めるなら安いものだ(意味不) なんだかんだ喋ってたら16時になってたので、帰りました!帰ってきて昨日に届いてた里菜会報を拝見しました!まあ、普通かな? やはり里菜ヲタになった二年前より明らか冷めてます(汗) それより梓と夕夏ちゃんに(ry)
そして、会報の中に…この前のバレライについて書いてありました!
不正行為者だって…
そんなのあの方達以外に考えられなかった(素)
あの方々には、ちょっと禁止処分したくらいがちょうど良いかと…(笑)
風呂入って、飯食ったらそれから久しぶりにモンスターファームをやってみた! 試しに、HINOIチームのCDをやってみた!すると出てきたのは、バロンだって(ぷ)
バロンというのは、ライガーガリ=の奴だけど、弱い(ぷ) まだ、パチンコベストのベニシャクトリの方が強いよ(笑)
ちなみに、KAEDEさんからもらったスパクリDVDからは、ゲルが出てきた!! とりあえず21時にゲームを止めて、女王の教室SPを見ました!
感想! かなり奥が深い!ただ、叱るだけや誉めるだけでは、人間は…成長しないという事が改めて痛感しました!
でも、過去の真矢の気持ち解るな〜! 皆で仲良くした方が良いと思うけど、やっぱり合わない人は…合わないで無理なんですね! そして、次回は…何かヤバい生徒がでるらしい! 「なんで、人を殺しちゃいけないの?」だって! キャラが濃すぎる!というか恐いよ(ガクガクブルブル)
さぁ〜これから寝ます! 今は、0時半! 五時起きだから早く寝ないと(ぷ