鍵の破壊に五分(ぷ

今日は、休み+給料日振り込み日でした!
そして、普通なら7時になんか起床しないのに…起きてしまいました!
まず、日常的にやって…飯食ってから暇つぶしに二時間位ゲームを
9時になるのを確認して、郵便局に直行!
そこで全額引き出し!
次に久しぶりに行きつけのゲーム屋へ!
そこでアルティメットインセクトLV.7を購入!
120円だったので、安かったよ(´_ゝ`)プ
次に、イトーヨーカ堂に行って、弟が欲しがってたポケモンカードゲームの新しいのを購入しました!! まあ、兄ちゃんなのでおごってあげました(何) それから店内にある新星堂で今日からスタートする「GIZA祭り」を見に行きました!
すると…あっ!! 上木彩矢と里菜りんだ(ぷ)
普通にポスターがありました!!
上木彩矢は、興味ないので…里菜りんだけ撮っておきました(笑)
更に、店員にGIZA祭りについて調べてもらうとやはり僕の地元は…田舎すぎてやってなかったので、立川とか国分寺でやってるという情報が(笑) というかぶっちゃけ内容を店員でも把握してないし、上木彩矢を「上木なんでしったけ?」と聞いてきた!
さすが、GIZAクオ(ry)まあ〜解らない店員に言ってもしょうがないので、家に帰還!
PCを起動させて2ちゃんねるにある里菜ろだをチェックして、懐かしい映像を見てました! ちなみに、それは…NAVY BLUEのマシューと大食いのやつです(爆笑)
普通におもろい!
「R.I.N.A」って(ぷ)
PCで色々な動画見てたら、いつの間に四時になり学校へ!
学校は、テストを返してもらうだけで特に何もやらなかった(汗)
それから友達のH君と帰った! そして、駅に置いてある自転車の鍵を開けようと鍵を探す事に!
しかし、どこ探すしても無い! という訳で交番に行って輪の鍵をマイナスドライバーで破壊する事に! しかし、警官が変な風に曲げたので三分で破壊できるはずが五分もかかって破壊完了! 記念品として破壊した欠片を貰いました! まあ〜これなんですが(ぷ)
それからH君にマックチキンとホットアップルパイをおごりました!
これで今日の話は、終了です! つまらない話でごめんなさいm(_ _)m