悪夢のバイキング

今日は、朝から人がいないためにダブルエコーをやる事になりました! ダブルエコーをやるなんて3ヶ月ぶり(ぷ) という訳で昨日は、11時寝ました! 頑張りました(ぇ)今日は、五時起きでした!! いざっ六時半にマクドに着くと何か懐かしかったです! いつもサテライト店に飛ばされてるから懐かしいです!
とりあえず、着替えるためにクルールームに…すると二日前に初めて見かけたI君の彼女のAちゃんがいました! INするまでしばらく雑談を開始!それにしても、話してるだけでテンションが上がるのは、何故?
理由は、解らないです(ぇ) そして、一緒にINして裏へ! 様子を見に来たAちゃんに「頑張って!」と言われた(笑) 何か清々しい気分です(ぷ)
まあまあ、何とかこなして8時にUPしてサテライト店に行く!
そこでもいつもの風景やいつものエコーなので、ちょっと苦痛でした!
エコーが終わり、準備してそのまま昼ピークへ!やはり土曜日だから売れるかな〜?と思ったら、STARTが遅くて変に詰まりました…orz
昼ピークがすんでしばらくしてUPしました!
急遽もとの店に戻り、速攻で帰りました!
家に帰って、朝から気にしていたヒゲなどを剃って、また店で待ち合わせをしてバイキング店に行きました! 値段は、1200とリーズナブルです!早速入店して皆が来る前にフライングして食べてました! あ〜未熟だ(ぇ)それからバンバンと色んな物を食べました!
腹一杯になってきたと思ってました!残り時間も少なくここから悪夢が… まずは、融合ジュースを飲まされる! コーヒー・メロンソーダ・紅茶・オレンジなど混ぜてました!! でも、これは…序の口で最後の締めに愛情海苔巻きをMさんに作ってもらいました! でも、出てきたのは…海苔弁みたいでした! まずは、一口! すると中からわさびがビッシリと海苔の裏についてました(滝汗) 一瞬鳥肌が立ちました!
さすがに、タバスコとかの辛さは、大丈夫ですが…わさびのあの辛さは、無理です! 早くもギブアップしてオレンジもらって帰りました!
かなり苦痛でした!
後で食べかけで申し訳ないですが、わさび飯を記載します! そして、また明日もバイトだ…orz