パン工場を夢見てから一年経過

今日は…ひな祭りですね!! でも、3月3日といえば、宝石と夕夏ちゃんのパンライブです!
あ〜懐かしい(素)
あのライブ辺りからパン工場に行きたいと思い始めて結果的に誕生日に行きました!
今月の15日で今のマクドに勤めて一年になります! あ〜短いような長いような… そのうちにパンライブを五回行きました(ぷ) 全く自分でもすごいと思ってます!
全ては、夕夏ちゃんのため… ただ、それだけでした! しかし、この頃は…パンだったら行かなくても良いや!と思い始めました とりあえず、フレッツ動画をもらえれば行くのを控えます!
とりあえず、今後のスローガンは、「無理な遠征をやめます」と「おしゃれでもしよう」の二つです!という訳で今月は、すごく頑張ります!