1ランクダウン+ヲタヲタネタ

今日は、朝から遅刻寸前でした!しかし、主婦の人に自転車を借りてサテライト店へギリギリセーフでした(滝汗)
マジで死ぬかと思いました!エコーを素早く終わらせて昼ピークの準備へ!! 今日もある程度しか売れなかったので楽でした! そして、クルールームにてマクドナルドが発行している「Smile」という冊子を読んでたら、何か奄美バーガーとかエビちゃんなどヲタネタだ(ぷ) 貰うのが、可能なら貰おう(ぇ)
そして、帰宅してしばらくして学校へ!!
最初は、やる気があってクラスメートのiさん(20代前半)にギターのコードとか教えてもらっていましたが、話をしてたら脱線してそのまま人生の事について話していました!! そして、1つだけ学びました! 社会や恋は、自分のレベルを1ランクダウンさせなくては、いけない!
社会とは…一度は、必ず頭を下げるものです! どんなに頭脳が良くてもプライドが高くて頭を下げられない人間など社会で通じませんからね!
恋の方ですが…
例えば、男が10人の女3人がいたとする!
その女は、1番は…綺麗か可愛いで 2番は、標準といった所 3番は、決してブスではないが美人とも言えない内気な子です!
その3人から選ぶとしたら、やはり1番は…皆からアプローチされて競争率は、高いですよね!
でも、3番の子は…対象的に誰も相手にしないと思うんですよね!
要するに言いたい事は、高い所から狙わずに低い所から狙ってみようと言うことです!
そこで僕は、今度からの恋愛対象を可もなく不可もなく太ってない人に決定しました(何)
さすがに、夕夏ちゃんや梓さんみたいな人は、いないからね(ぷ)
そして、時が経ちまして学校が終了して家に帰ってる時にまたD氏と遭遇しました!
そして、中国の話をしてたら、いきなり「中国人に、コウ タクミンっていそうだよね! だったら、ミ ソノンもいるよね!」といきなり言ってきた!最初は、何言ってるんだろう?と思いましたが、しばらくして理解して思わず吹き出してしまいました!何故、吹き出したかなんて解りますよね?あの人が脳裏を横切ったからです(ぷ) そこからA系SONYミュージックや絢香の話になり、A系ならやっぱり倖田來未島谷ひとみBoAやAAAやm.o.v.eだよな〜と語り始めました! SONYなら中島美嘉と言ってました!やはりD氏は、こちらの人間になれますね(素) というか実話なのにネタになってるし…