人生を楽に生きよう!

今日は、毎度ながら休みなので起床が11時でした!! 起床して某T氏の日記をみて軽くT氏の上司を恨みました!!
行かないなんて事は、あり得ないけど…
名古屋をどうしようかな〜? とりあえず、今日中に復路分を支払えば名古屋に行けるけど、僕は、T氏の車で行きたいし T氏がいかなくて復路を払わない場合だとJRバスになるし…
そうなると何もかもがギリギリだよ!!
とりあえず、今日中に決めます!時は、16時半に近づきバスで悩んでいても仕方ないので学校へ!しかし、今日は…映画鑑賞教室なので、学校ではなく映画館へ!
僕は、最初に最終兵器彼女が見たかったが、渋谷限定という事で「THE 有頂天ホテル」を見る事になった! いよいよ始まり出演者の名前が出ました!! その中に篠原涼子の名前がキター(ぷ)
まず、最初に笑ったのは…謹賀新年ではなく謹賀信念の文字でした(ぷぷ)ストーリーが進んでいく中で篠原涼子キター!!
何かカツラをかぶってるが、そのカツラを見た瞬間に里菜りんの「NEVERENDING WINTER」が脳の中に連想された(汗)
まあまあ、里菜りん並に似合わない事で(蹴)
ますますストーリーが進んでいきますが、有頂天ホテルの何が良かったというと…一つの映画の中に何個もストーリーがある事かな? 三角関係や総支配人のドジぶりやダブダブ(アヒル)の登場など色々なシーンで全てが絡んでいて面白かったです!これは、オススメできる映画なので、ぜひ見てみてください!
映画が終わって久しぶりにスッキリしたので、改めて名古屋の件に関しての一言を!「成せば成るよ何事も!」という事です!でも、バスの振り込みは、深夜にします!
という訳で、もしT氏が行くなら僕も○○号に乗って行きますので…
今日の日記を待ってます(何)