ハイパーオーラ切り

タイトルは、そんなに意味がありませんが、ない訳でもないが…(はっきりしろ) 今日は、楽して稼ぐ日の月曜日(ぷ)
いつも通りにイタリアンを作ってピーク終了(ぷ)その後に裏を掃除する事になりゴソゴソとやってたら…エビちゃんビッグポスターがキター!
久しぶりに見たよ(ぷ)
しかし、これを鍵の無い倉庫に持っていけ!とスイングマネに指示されました!
持っていっても良いが、盗まれるぞ(ぷ)
僕が改めてエビちゃんは、厳重に保管した方が良いですよ!とアドバイスしましたが、やはり鍵なしで良いとの事で持っていきました! 絶対盗まれるぞ! まあ〜そんなに盗んで良いのなら、僕が貰いますよ(マテ)
バイト終了後にちょっと話しながら昼飯食いながら、雑談してました!
マクドを脱出して、某所にてMFMを五冊もらっておきました!! 里菜りんや夕夏ちゃんなど今月も良い記事ばかりだ(ぷ)
後は、つまらない学校へGO!! いつも通りに歩いてると…マクド友達のI君が女の子と一緒に歩いてきました! なかなか可愛いんですが(笑)
そういえば、さっき雑談してた時にI君が「俺、また新しい彼女が出来た」と言ってたのであの子か!と思って、軽く挨拶しておきました!
「また会うときは、マクドの中だと思う」とI君が言いました! また可愛い子がマクドに来たよ(ぷ)でも、いくら可愛い子がいてもあのマクドは、いつか潰れると予感しています! それは、置いといて! 後は、つまらない学校でした!
その帰りに某掲示板にて里菜りんのグロリアスがフルと書いてあったので、聴いてみてみる!
するとオペレーターの話声がうるさくて聞こえない(ぷ) 「よっしゃ〜待っていろ!」や技名を言っていました!例えば…タイトルの(ハイパーオーラ切り)なら「いっけ〜ハイパーオーラ切り〜〜」だって(ぷ) 後は、ゴットフィンガーもありました(ぷぷ) という事でフルを聴きましたが、あまりにガンダム度MAXすぎて呆れてしまいました!
仕方ないまた日を改めて歌番組でフルPVを見るか(苦ぷ)