大阪からの帰還+赤帽子

朝の六時に新宿に帰って来ました!!
T氏と一緒に途中まで話してましたが、T氏は…一時間以上かかるので、先に帰りました!
お疲れさまです!
最後の言葉は…また明日ね(ぷ) そうだった(笑)それから僕も30分かけて僕も家に帰りました!あ〜ダルいと思いつつも日記製作しようと努力したが、無理だった(汗)
9時に就寝!
起床したのが、12時でした!
でも、次の課題が…PCの圧縮作業ですが、
やはりムービーを貰いすぎた!明らかあまりに容量無いし・・
某K氏から貰った秋でもハジけナイトが見れないし・・
どうしようか悩んでます!
それから適当に暇つぶしして学校へ!
しかし、四時間目にメールが来ました!
それは・・FCメールが─(゚∀゚)─キター!!
見てみると・・何と無いと思ってたバレライの情報がキター
四時間目中は、ずーとそわそわしていました!
そして、授業中に友達を呼び出して交渉する予定でした!
授業が終了して、真っ先に友達が待つ駐輪場に!
無事に合流して交渉開始!
まずは・・その友達に昨日行ったライブの感想を話す!
その後に、早速本題に・・まず、メールを見せて
「という訳で・・」と話した!
友達からは、「良いよ!」と即答でした!
その後は・・マクドの話やGIZAアーティストについて話しました!
そしたら、友達の家まで来てたし・・