新春スパーク☆リングナイト

昨日のバスは、結局8時に大阪に到着しました!
しかし、歩く元気なくて四ツ橋に行って・・
GIZAビルの前に行ってロムる事に!
しかし、誰も来ない・・
更にしばらくいましたが、来ないという事で
ampmで大福とおにぎりを買って・・
ついでに、携帯の充電もしてました!
30分位してampmを出て、GIZAビルの前で
大福を食べながら、愛子様のチケットどりをしました!
自分では、ベストでしたが、秒数が35秒だよ・・・orz
番号は、64とか(ぷ)
このチケットは・・19日まで保留にしますので欲しい方は・・
カキコお願いします!
それからメールをして「フミヤ」を召還しようとしたが、
12時半と言われてしまった(ぷ)