TANGOフラゲ日だが…

今日は…朝からバイトです!! いつもなら「嫌だな〜」と思いながら、バイトをするけど、何かエビちゃん効果で癒されるのでそんなに苦では、なかった!!
今日に限って、エビちゃんポスターの前を通ると目をあわせてしまうのは、ヲタなのだから?(誤爆)そして、昼ピークキター!!
今日もえびフィレオばっかりだ〜(汗)
でも、エビちゃんのためなら(ぇ)
そして、30分で昼ピークが終了!! 今日は、Hさんもいるからかなり楽でしたが、疲れた!! でも、やっぱりエビちゃんよりHさんの方がイイ!! あのスマイルは、全マクド最強だと思われ(ぷ)
バイトが終了して…
いつものように疲れた!その後にクルールームにていつものように主婦と友達で雑談をする(笑)
周りの10代より主婦の方達と喋った方が絶対楽しいです(素)
10代は、扱いづらいから(ぷぷ)
そして、一度自宅に帰って…次は、学校ですが…帰りの電車にて30分の睡眠により家に着いたのが、四時だ(自爆)
しばらく家にいて、学校へ出発!
あ〜あ!!めんどくさい
この頃は…学校に行くのがダルいし…
でも、休んだら木曜日のライブ参戦が出来なくなるので、登校する
眠いながらの授業でした!! ついに、三時間目は…ダウンしちゃったし、まあ〜良いか(マテ)
四時間目は…普通に受けられました!
授業が終わってD君と一緒に帰り、NANAイントロクイズを出題される(ぷ)最後にイントロクイズを出された問題は…「イタズラなKISSしてなにくわぬ顔する!」
キター!!これは、ヲタ新年会で歌った
day after tomorrowの曲だ!! その友達には…「そのままだよ!」とツッコミを入れておきました(笑)D君は…イントロし終わると帰っていきました!D君が帰った後に一人で噴き出してました(ぷ)
噴き出し終わって、家に帰っていきました!