見知らぬ女キャラと秋葉原限定愛子様ヲタ

深夜になりまして、いつものようにモンスターズをやっていました!
そして、EZチャンネル愛子様の新曲「TANGO」と愛子様DVDでグランブルーで愛子様特集をやっていたので…T氏にTANGOについて聞きたいので、メールしました!最初は…GIZA系(愛子様Sparkling★Point)が主流になりましたが、ある時から話題が遠ざかりました!まあ、ゲームをやりながらメールしてましたからね!ゲームは…ちょっと飽きたので、起動させながらテレビを見る…って電気代を使いすぎですね(ぷ)チャンネルを変えまくったら、千葉放送?の方で何か秋葉原系のアニメがやってました!
見てる時点でヲタヲタしくなります(ぇ)
題名が…「永久のアリス」だって! でも、いきなり見たから戦闘シーン!!
何か鍵で戦ってた(ぷ) そして、主人公が勝った! 負けたら、面白かったのに(ぇ)
勝った子は…相手の胸に鍵をさして、扉を開けると本が出現!!
本(思いで)の中からアリスの物語のページを切り取り、敵の女の子は…脱落です!
う〜ん!! そのアリス物語を語るのは…めんどくさいので〜パスします(何) やっと終わったのが、深夜1時40分!!
笑えない(素)
そのまま見てたら、最後の歌が主人公の子が歌ってた!主人公の覧を見ると清水愛と書いてある!某T氏に調べてもらうと…メルヘブンのスノウ役だった!!
キター!!
もう、スノウ大好きなので(ぇ) でも、スノウ+声優で考えていますので、声優のみなんて無理(ぷ) 声優ヲタじゃないし… そして、なんだかんだメールしたら、3時を過ぎてたので…寝てました!! 今日寝て、今日に起床しました(ぷ)
起床時間が10時半とか!もう、メルヘブン終わってたよ!! あ〜「世界一ブス決定戦」にスノウが出たのに… ダメじゃん!!という訳でテンションがダウンして12時に地元駅を出発して秋葉原へ出発!! 今回の目的は…愛子様のコメント観覧とデシデシマークとSparkling★Pointのアルバム(初回)を購入する事です!
電車に乗って、1時間で秋葉原に到着!
時間がないのでヤマギワソフトへ行きました!
まずは、デシデシマークを中心に2つを探しました!! デシデシマークあった〜!! 愛子様あった〜!! 写真を撮りまくってたら、店員に注意された!!
こんな事は…初めてだ!まあ、とりあえず写真を控えて… アルバム探し!! あった〜!! でも、2500円の通