夕夏ちゃん可愛すぎ!!

今日もマターリと冬休みを過ごしてました!!
朝は…モンスターズをやって昼にPCやって…
夜は…テレビ鑑賞をしました! 1日に半時間以上画面を見続ける日が増えました!!
モンスターズでは、最強への道を極めています!!PCは…いつものように、ファンサイトに書き込み!! 夜は…笑ってコラえて!!など見てました!
そして、深夜!!
僕は、明日だけバイトなので…今のうちにM氏から頂いたMFMを見る事に… うわ〜古いな〜!!
一番古い記事は、倉木麻衣ちゃんのデビュー曲だ!! シネトカまで写ってるよ(ぷ) しかし、僕がゲットした本当の目的は…デリシルベルテ!!
そして、目的の2002年があった〜!!
まずは…ファンミーティングでもサインしてもらってた90番!!
むっちゃ(゚∀゚)イイ
その前の89なんかもイイ!! 「夏に会いましょう」とかマジでハァハァします(ぷ) その後も古いのが出てきて… ブランブルー時代の愛子様や無色のあずみんなどお宝満載でした! 本当に、Mさんありがとうございます