メリークリスマス&里菜会報20

今日は…普通の休みなので、PCとゲームをやっていた! でも、0時半に友達から電話がかかってきて「14時のはずが、カットされた」と報告が
またかよ〜(怒)
そして、時間が早くなりちょっと早めに家を出る!! そして、例の物を受け取り、家へ帰りました!! 帰ってきて、母親から「ポストに例の物があるよ!」と言われて…「あれ?もう、来たの?」と思い、見てみると…a*rinaキター!! 見てみると…バックナンバーの発売がキター!! ヤバい!! 1〜12までゲットしよう(笑) と未熟ファン度が100%に達して、久しぶりにタンス奥深きのビデオテープを見る!!
懐かしいな〜
over shine〜の映像がドバッと詰まってました(笑) 改めて見ると…やっぱり2003〜2004の里菜祭りくらいが一番良かったな〜!! 内容は…ヲタなら解りますが、over shineは…Mステ・CDTVスペシャル 空気…うたばん(大阪弁講座)・