出発+悪天候

今日は・・8時起床!
クリスマスナイトへの出発日だ!
という訳でやりたい事をやりまくる!
モンスターズと掃除とカキコなどなどです!
それを全てやってたら15時になってるし(ぷ)
本当は・・学校だけど休みました!
また遅刻すると・・ヤバイので!
15時からまだ買ってなかった物を買いに行く!
あった〜サンデーをゲット(ぇ)ゼオンだ(ぇ)
という訳で買い物してたら・・16時だ!ヤバイ!
即行で家に帰宅して荷物整理!
まさか忘れ物ないだろうと・・チェック!
良かった!何もない!
その後に、飯を食べてひと休みにメルヘブンを見る(ぷ)
ファントム強いな!だから、何って言う事ですが(汗)
そして、見終わってまたゲームして21時45分に家を出る!
それから1時間経過してちょうど良いくらいに某所に到着するが・・
誰もいない!
とりあえず、待つ!
23:40にHさんに合流して車を待つ!
その間に、コーヒー購入!