忘年会キター

今日は、忘年会です!
しかし、その前にバイトが・・orz
でも、執念で頑張りました!
バイトが終わりに、友達とゲーム屋に行く!
そこには、遊戯王カードが単品が売っていました。
早速、選びに選んだ結果!
大邪神レシェフをゲット!値段は、400円でレリーフです!
いい買い物したな〜と得した気分!
買い終わって友達とは、解散!
それから、急いで帰宅!
帰宅したのが、15時で何故か急いで身支度をすます!
そして、誤爆行為発動!
16時半の電車に乗ることに成功!
ちなみに、集合は・・19時45分です(ぷ)
着いたのが・・17時半でした。
もちろん誰もいないです(苦プ)
まずは、Tさんにメールして「早すぎ!!」の一言が(笑)
後、二時間どうしてようかな〜と思い
まずは、駅外のおもちゃ屋を目指す!
すぐに到着!
まずは・・下の階に行くと・・うわ〜混んでるよ!
クリスマスシーズンだから当たり前か!
まずは・・ドラクエなどゲームキャラの階でした!
マリオやスクエニが中心でした!
そこでは、買い物をせずに上の階に行く!
すると・・ディズニーなどがありました!
店内を全体的に見ていると・・何か見たことがあるキャラクターが(ぷ)そのキャラは、例の大根(汗)
そして、あずにプレゼントされたのと同じが・・
値段を見て、うわ〜高いな!と思って、しばらく考えた結果・・・
捕獲に成功!
いや〜まさかあの大根に会うとは、早く来て良かった!
そして、その後は・・書店へ!
しかし、何もなかったが・・某氏が好きなシュガシュガルーン
マイメロディなどいました!これを見てしまうなど、あり得ない(汗)
結局、書店でも時間をつぶす事が出来ずに・・
寝て時間を待つ!
30分寝たが・・まだ19時(ぷ)
それまで歩いて時間をつぶす!
やっと19半になるが・・誰も来る気配無し!
そして、最初に会ったのは・・Hさんでした!
まず、会話していて「何時に着いた?」と聞かれて・・
「二時間前に」と言うと・・「あり得ない」と言われた!
確かに、あり得ないです(滝汗)
それから・・Rさんに会う!
後は・・Tさんを待つのみ!
五分後にTさんに会いました!
いざっ!居酒屋に・・行く!
すると・・20時15分まで待つ事に・・
それから、北○さんライブ参戦のR氏に会って!
中に入るが・・うわ〜満員ですね!
さすがシーズン!