年賀状作成マシーン起動

今日は…バイトが休みなので、いつものように6時に起床しました!
しかし、二度寝してしまい…結局9時になる!!
起きた後に、モンスターズに起動させてプレイしようとしたら…母親から「年賀状を使ってよ!」と言われる(苦笑)
渋々と年賀状を作成する事になる!!それにしても、年賀状作成する手段がPCなのは、解る!!
でも、作成するだけのPCなんてあり得ない(爆)
良いPCなんだから、もっと使おうよ(ぷ)
勉強に使う人なんて大学生くらいだよ(笑)
早速年賀状ソフトをダウンロードして、適当に選んでもらって印刷しようと枚数を聞くと…60枚って(苦笑)
何分かかるんだよ(爆)
しかも、かなりホコリが入ってるし…
という訳で何度かクリーニングして印刷しました!!二時間半かかりました!! その後に、友達の家に行こうとして、フェイントで某デパートに行く!!行った理由は…MFM!!何度か偵察したおかげで一冊のみゲットしました!!MFMを見ながら、ニヤニヤとする(ぇ)
完璧に怪しいと思われてるに違いない(汗)
到着して、前から貸してもらおうとしたベースを借りる!! その後に、戦国無双スマブラをプレイしました!! 戦国無双は…訳わからないから切りまくるがやられた(ぷ)
スマブラは…得意のヨッシーとサムスとカービィで激闘を繰り広げました!! 夕方になって、学校へGO! しかし、ベースが重いよ〜!!
かなり持ちにくいし(ぷ)やっと学校に着いて!
情報は…PCで自由行動
英語は…英語でしゃべりナイトの釈さんを見て寝る(ぷぷ)
おかげで釈さんの夢を一瞬だけ見ることに成功(ぇ) 無事授業が終了して帰りました!
あ〜また無駄な1日だった(ぷ