横浜インストアライブに参加デシデシ〜

今日は…初日のビブレのHMV横浜でインストアライブに行きます!
10時に起床!
まずは、飯食って忘れ物を回収しに某駅へ!
なんであの時に気づかなかったんだろう(昨日参照) 回収しに行って帰りに21日へ行く深夜バスを手配したら…もう、12時だ!ヤッベ!
まだまだ何かやりたかったが、時間がない(爆)
という訳で昼飯を食べる!! 食べた後に、PCを立ち上げようとしたら、トラブル発生で10分ロスする!また立ち上げるが、遅いな〜(爆)
やっと立ち上げて、ソフトワンなどに電話して君痛ポスターを確保に成功!! それから身だしなみとか整えてたら、ヤバい14時だ!
最低でも17時半に行かないと・・入れてもらえない(汗)
そして、服を着ると・・「みっともないからやめなさい」と
言われた!
そして、仕方なく一番マシな服を着ていくと・・・
16時すぎにやっと駅に着いて、横浜駅に向かいました!
しかし、携帯で調べると・・17時すぎに着くそうです!
これなら間に合うかと思ったんですが・・
全く道を解らず彷徨いながら、人に道を聞いて回る!
本当に、色々な人に聞きましたね!
まず、Tさん・次にパチンコのバイトをするアニメ声のお姉ちゃん・
警察に聞いて!後は、自力で行きました!
やっとビブレに着いた!
着いたときには、もう25分で全速力で店の中を走りました!
やっと着いて辰さんに挨拶!
そして、何故か確保してもらってるのに、CDを買おうとしてるし(ぷ)全く自分で自分の事が必死だな!と思う(ぷ)
そして、しばらくして戻ったら・・辰さんがいない!
急いで辰さんを呼んでチケットを貰って右側によってスタンバイ!
そして、店の入り口前で貰った!
例の冊子をチェック!
ハズレだ(汗)
そして、周りのヲタ達と喋ってると・・三枝夕夏ちゃんが登場!
─(゚∀゚)─キター
普通といえば・・普通の格好で登場!
でも、しめじが・・サングラスしてる珍しいな〜
早速アコースティックバージョンを披露する!
セットリストは・・君約・CHU☆TRUE LOVE・君痛です!
二曲目と三曲目でMCが入る!
いや〜面白いですね!
やっぱりMCのおもろさならGIZA一番だ!
そして、握手など合わせて40分で終了しました!
終わった後は、最前で三枝夕夏ちゃんをお見送り!
その後に辰さんと一緒に他のメンバーを探すと・・・
H氏さんを発見して挨拶して!
明日のために備える事に・・
しかし、まだまだ時間があったので、喋って!
帰りました!
あ〜また明日もこんな事にならなければ良いけど(汗)