U-kaナイト!!

出発してしばらくすると…インストアの話に!
やっぱり大阪は、誰も行かなさそうで(汗)
正直不安がありまくりです(爆)
走行中には、色んな曲やDVDを見たり聴いたりしました! 中には、里菜祭り2005も(ガクガクブルブル)
里菜祭りを全部見て寝ましたが、寝たり起きたりの繰り返しましたよ(汗)そして、○○サービスエリアで朝食にしますが、そこは、何〜もない場所であったのは、ロッテリアだったので朝マックならぬ朝ロッテにしました! もう、腹ぺこだったので、てりやきバーガーを頼みました! 本当は、あの海老を食べようとしたのに、販売してないってありえない(爆)
そして、朝食を食べ終わり、しばらくして出発しました!
そして、一時間半くらい走って、9時半くらいに大阪に到着しました!
しかし、Tさんの車が、もうガソリンが無くなってきたので、ガソリンスタンドによる事に!