大阪へ出発!!+毎日アドベンチャー

今日は、出発の日だ!
今回は、Tさんの提案で車で行くことになりました!
今日の起床は…9時と11時です! 皆さんも経験がある…二度寝というやつですよ(ぷ)
二度寝=疲れてる証拠ですね(ぷ)
そして、11時起床した後は…もちろんやる事をやります!!
まずは…朝と昼飯を食べて、秋葉原へGO!!
秋葉原まで片道一時間です(爆笑)
そして、また某路線を使って行きます!
そして、秋葉原に着いた!! いや〜もう、迷わないよ! 今年でもう、五回目になるから(ぷ
行き過ぎだよ!
そして、またインストアで行くんだから(ぷ)
Aボーイ化が、キター!そして、秋葉原に行った最大の目的は…ながらく放置プレイしていた毎日アドベンチャー!!
でも、インストアでも秋葉に行くからな〜と思ったけど…やっぱり1ヶ月は、まずいと思ってゲットしてきました!
後は…本命のヤマギワソフトへ行った!!
目的は、なかったけど…何かあった!!
ジュンブラ記念のノートと麻衣さんのフライヤーだ!!ジュンブラノートは…この前来た時は、気づかなかったよ!!
もう3ヶ月以上の放置だし(ぷ)
とりあえずカキコした!!でも、次のインストアは…ヤマギワで晒しライブもちょっと困るよ!!ただでさえ、有名人なのに…(そっち?)
そして、秋葉原で思い出しましたが、MUGENで晒されます!!
それは、某K氏の誘いで行きました!
Sparkling★Pointのイベント!!
しかも、予告でH氏と僕と女の子二人(名前ふせ)が晒されてた!!
いや〜またGIZAの晒しプレイに、今後が楽しみだ(笑)
そして、目的を達成した後に、家へ帰る途中に…着信!! マクドナルドだ!何と電話してきたのが、店長!! 店「明日、お前入ってるのか?」
未「いえ、OFFです」
店「どうしても、入れないか?」
未「はい!無理です!車で今日でますので」
店「解りました〜」
電話>プー・プー!!
昨日は…マネージャーでした(爆)
そして、家に着いて!!
眼鏡を直して、学校を出た!! そして、某CD店でGARNET CROWの冊子とパネルを見てきた!
そして、学校!!
学校は…23時には、某所にいなきゃいけないので、四時間目前に学校を脱出しました!
次は…英語だけど、どうでもいい!
そして、家に到着!
でも、時間がな〜い!!
しかし、最後に…電車間違えた!!最初とは、違う路線で行きます!!
そして、無事にTさんに会いまして、出発