バイトとヲタ活動

その二つは…切手も切れない関係ですよね(汗)
バイトしなけりゃ〜ヲタ活動ができない!!
ヲタ活動するならバイトをやれ!という感じです!そして、今日も休みなので、いつものようにメッセを開き!
サイトをいじくってたら、SちゃんとHさんとKさんとメッセを一時間くらいやりました(ぷ)
そして、15時半!!
某学級に行って、S先生と話す事に!
S先生は…某学級でヲタヲタしい事を気軽に喋れる人です!!
そして、未「あ〜そういえば、また大阪に行くんだけど…」
S「え!また行くの? 金は、大丈夫なの?」 未「大丈夫だから!」
S「チケット手に入れたの?!」未「もちろん、手に入れたよ!」S「まあ、使うのも良いが、ほどほどに!」と言われた!!
未「ほどほどってもう、計二人合わせて50万使ったよ!」S「50って学生が使う額じゃないよ!」S「自分に余裕があるくらいに使えよ!」
未「は〜い!」という会話です! いや〜前のレスにTさんから「ある意味で無駄遣い」とは、この事ですね!
でも、正直言って金=交流+ライブになってますからね〜! 仕方ありません(ぷ) 今後も万単位を気軽に使いますよ(逝け)そして、また11月の夕夏ナイトで給料の全て使います(ぷ)