モーターSHOW+キュンキュン

今日は…ちょっと楽しみにしていた東京モーターショーの日です!!
まず、起床が…八時!!
そして、しばらく携帯いじると九時!!
「金色のガッシュ・ベル」を見る!! ディマ・ブルク強〜い!! まさに、これが最強の術にふさわしいです!
そして、ガッシュを見終わる!! それから、十時の電車に乗るので、急いで準備する!!
予定より少し家を出た!そして、一番安い経路を使っていく!!
こうやって西船橋に行くと、ららぽーとを思い出す!!
そして、予定より早く幕張メッセに着きました!いや〜人たくさんだ!!
そして、しばらくあらかじめ連絡したHさんと合流を待つ!!
そして、Hさんが来たので、中に入る事に!!
しかし、何を見るのかはっきり言って、GTしかない!!そして、始めに見たのは…古いタイプね
ここは、つまらなかったな〜!! 次に、行くと…メーカーによって分けられてる所に来ました!
いや〜いろんな車があるな〜と鑑賞してたら、群がりを発見!!
すると…コンパニオンの姉ちゃんキターー!!
そりゃ〜群がるよ(汗)
後は、日産のGTは…やはり人気だ!車ヲタが多数だった!あそこに、可愛いコンパニオンを立たせたら、ヤバいよ(ぷ)
そして、日産終了後から姉ちゃん狙いのヲタ達を標的にしてみました!!
すると…かなりいるよ〜!!絶対車撮ってないし!これじゃ〜モーターショーじゃなくてカメラ野郎の撮影会だよ!!
これこそヲタヲタしいと言える(ぷ)
最初の数回は…腹が痛いほど笑いました(爆)
でも、よく考えたら…メルフェスの時などに自分達が第三者から見ると…こう見えてたとなると、あまり笑えない(爆)
そして、その中でもMITSUBISHIの車のどれかにコンパニオンが立ってると…かなり必死だな!!
みんなして撮ってるよ!でも、その気持ちが解らなくもない!可愛かったし、へそ出しだから(爆)後は、カーナビやタイヤの所です!!
ここは、姉ちゃんとヲタの溜まり場だよ!
中でも、カウガールの所が凄かった(爆)
かなり撮りまくってます! でも、ステージよりカウンターの方が可愛いYO!! そして、何度か見てて笑わなくなってきた!!もう、目が慣れた。
僕も撮れそうだったけど撮らなかった。
浮気は…さすがに、しないよ!
次に二輪車行こうとすると…Tさんから着信!
T「今、どこ?」 未「今、北ゲートの近くにいますが」T「それじゃ〜今からそっちに行くよ」
そして、しばらく待つ!