雨のうちHappy Luppy

今日は…またダブルエコーだ(汗) この生活は…いつになったら、終わるの?? 毎朝5時起きのピークまで繋いで終了!!
そして、12時くらいにマクドナルドの夕夏ちゃんHさんが、キターー!! すかさず援護をしてくれてイイ!!
そして、ピークが終わったのが、12時半!!
ま〜た暇になったよ(ぷ)そのままマターリと時が過ぎて一時にUPしました! そして、UPする前に…ちょっとHさんと話しました! 未「お疲れ様です!」 Hさん「お疲れ様です!、良いですね!UPですか?」未「はい!UPです!Hさんは…何時までですか?」
Hさん「5時まで、まだまだですよ〜! できるなら半分にして、二人で3時にUPしましょうよ!」 未「できたら、良いですね〜」(笑)
未「では、また今度!」
心「そうできるなら、僕は…あなたに尽くします!」 そして、帰り道で一人で勝手に壊れてました!
独り言「Hさん・デラ可愛いな〜」 「夕夏ちゃんがいて婚約者として… あずを友達 Hさんは、恋人 Sさんは…元カノではやみんが幼なじみ 里菜りんは…初恋の人」にしようかな?ってかなり贅沢だ(ぷ)
そんな状況で道を歩いてました(危険)
そして、しばらく家にいて、学校へ!!
「今日もまた〜睡眠不足」「電車の中で寝ちゃいます(ぷ)」 そして、案の定電車の中では、なく教室で爆睡!
そして、帰宅してぷっすまとMUGENをチェック!
MUGENには、Sparkling★Pointが(´д`)ハァハァあずが、可愛いすぎ
そして、寝ました