Sparkling★Pointイベント IN 秋葉原

今日は、やっとキターー!! スパクリことSparkling★Pointトークイベント&握手会です!
まず、5時に起床してOFFなのに、富士エコーでおなじみのエコー(怒)
せっかくOFFにしたのに(泣) 仕方なく7時にマクドナルドへ到着してエコー搬入。はぁ〜ポテトが13でもう、入らないよ(爆)更に、(フィレとグラン)以外は、各種一個ずつ来ました!
はぁ〜めんどくさい!
更に、めんどくさいのがテンテン(ぷ)
早速、Iマネージャーがが苦しそうなので、テンテンに呼ばれた!
強制的にOP決定!!
そして、一人でOPをこなしてると、さすがにテンテンがずーと見てる(ぷ)空気がグラビデだ(汗)
もう、初歩的なミスでウエイトだし、テンテンは…勝手に機嫌が悪くなるし、全部狂わせたのは、テンテン氏です!
僕は…悪くない(素)
挙げ句の果てには…「今日お前って支店だろ?」ってマジでありえない!そして、九時UPを半まで延長してUPしました(疲)
そして、早めに帰ってイベントの準備!!
飯食って…身だしなみ管理をして家を出た!
そして、秋葉原に11時半に到着!!
マジで間に合わないかと思った!
そして、ソフトワンに到着すると笑った!
かなりいるよ!推定で70人いました!
そして、一番前の列には、某Kさん発見!
すぐに解りましたよ!
そして、挨拶をして
全ての状況を把握して予約しました!
そして、とりあえず入れる場所(中列)に入ってトークイベント観覧しますそして、しばらくすると…Sparkling★Pointキターー!! なかなか可愛い!!でも…やっぱり梓ちゃんが一番可愛い(爆)
流れとしては、まず、自己紹介です!
そして、紹介が終わる事に拍手!!
まずは、奄美大島の事を紹介して!
その後には、奄美弁クイズ!!
「あいりんご」と「あず」がコントをしているので、その中で使われている意味を答えろ!という訳です!!
第一問・ありがさま〜で正解!
そしたら、いきなり正解者には、サイン入りポスターをプレゼント!って最初に言ってよ(ぷ)
そして、第一問で理解したうえで第二問でガッツいて手をあげられたら、僕は…即答で正解しました!!
ちなみに、正解は…キバりしょれ!
第三問は…綺麗という意味!第四問は…「あ〜あ」でした!!
そして、質問コーナーは…問が「ごはん派?パン派?」「秋葉であのちょっとドジな所やあの質問を忘れた素振りや解答の答えなどどれもイイ!!