メルヘブンフェスタ+ヲタヲタ

今日は…スパクリイベント(メルヘブンフェスタ)です!
さすがに、8時には…池袋に着いていないとダメなので、6時に起床した!! そして、ちょっと遅く7時半に家を出て、
某路線を使って池袋に行きました!
一時間後には、到着しました! そして、歩いてたら多数の子供軍団(ぷ)
てじなーにゃ」と同じ年代ばかり(ぇ)
明らかに浮いてる(爆)
歩いているとT氏と合流しました!
そして、T氏の案内によって到着しました!
ずら〜と並んでいる子供達! ゲームボーイSPなどを保持してました!
他には、トレカを広げる(汗) 相当すげ〜な!
ある意味の脅威(爆)
そして、一時間待ちをして、やっと入りましたら、一回目のイベントが終了してましたね…orz
しかも、後で聞くと…なんか限定販売のトレカの列だとか!
普通に列を分けろよ!
誰もが、トレカ目当てじゃないなんて少数ぐらいいるよ!
まあ、GIZAヲタがいるなんて予想出来ないのもある意味で解るが…
そして、早速入ってTELして「どこにいます?」「UFOキャッチャー」で向かうと…K氏達がいた!
それで見ている先は?
制服??Sparkling★Pointだよ! 周りとシンクロしてたので気づかなかった(爆) そして、スパクリ観覧して、早速ステージ付近に行きました!
即予約しましたよ!
11時には、声優のトークショーでかなり盛り上がってた!
声優の男の人が話したら…声優ヲタが「キャー」って(汗) ある意味で脅威(ぷ)を体感して!そして、K氏やT2氏達でヲタトークする!
12時になる前にヲタ達がいなくなるのを見計らって、立ち組の最前列をキープした! さすがに、盗撮は…やめました!
そして、それまでメルヘブンCMとGIZACMのエンドレス(汗)
何回も見たら…飽きるよ! やっと始まった!と思ったら、最新アニメ(ストーンキューブVS30トーテムポールでした!
意外に見てた(ぷ)
やっと終わって…
お姉さんから紹介でスパクリキターー!!
「あずちゃ〜ん」と言いました(爆)
同い年なのに(ぷ)
まず、自己紹介!
次に、UFOキャッチャーネタ!
トーク終了後には、毎日アドベンチャーを披露!もちろん、K氏に便乗しました!
ちょっと痛かったが…
痛いには、慣れてますから(ぷ)
そして、歌が終わって、握手会がSTART!
まずは、後ろで待つ!
良いかな〜と思って並びました!
まずは、あいりんご・明日香・あずの順番