トリプル夕夏ちゃんの日+スパクリ(笑)

今日もダブルエコー!!
いい加減に朝の時間帯に働ける人を呼べよ〜
このままじゃ〜死んじゃうよ(爆)
でも、支店では…
前から言ってるマクドナルドの夕夏ちゃんことHさん!! 今日は…Hさんと初のオープンで一緒です!! 相変わらずの美しさと名言の「おめでとうございます!」キターー!!そして、エコーやりながらチラチラとHさん観察する(爆)
そして、エコーも終わりかけた時に、具合悪いのIマネージャーが、「休憩行って良いよ」と言われたので、アルプスというスーパーに昼飯を買いに行く!! とりあえず、穴子細巻きヘルシアにしようとしたら、無いので仕方なくロイアルミルクティー(誤爆) ハーゲンダッツも買おうとしたら、高いのでやめた!!そして、300円以内に買い物!! そして、Hさんに作ってもらったソフトクリームを食べながら、マクドナルドの席から見るHさん!そして、観察しながらの飯は…最高!まさに、Dream×Dreamかユメリアル状態に! しかし、Iマネが、「ここで食わないで休憩室へ」と阻止された!
しかし、外をぶらついて時間潰し!
そして、ピークだが…
まったりと一万を越す!一時にUPして、電車で家に帰還!! その間に、PV鑑賞!
帰還しようとしたら、某センターのSさんに会いたかったので、会いに行く! いたー!! この人のなら結婚してもイイ!!
はぁ〜切ない恋(爆)
そして、家へ帰ってPCでメルフェス情報チェック!! どのくらいの時間に出演するか聞いたら…
OP「もしもし、メルフェス事務局です!」
未「もしもし、イベントに参加するスパクリの情報でメルフェスで握手会とライブは、何時にやりますか?」
OP「時間は、9時30ぐらいになりますので、早めの来たほうが良いですよ!!」
未「解りました! そして、握手会もその時にありますか?」
OP「そのような情報は、ございません」
未「あると言ってましたが…」
OP「しばらくお待ちください!♪〜」
OP「お待たせしました!やはりございませんでした」 未「解りました!ありがとうございます」
う〜ん!!本当に、大丈夫か?? マジで不安!GIZAよ(爆)
そして、学校へ行ってくたびれて帰りました(ぷ)