POWER OF WORDSのDVD鑑賞!

やっと深夜キターー!!さあ、DVD鑑賞会START!!まずは、会報を!全部がカラーページでマジで美味しい!でも、S氏は…もっと美味しいはず!そして、DVD鑑賞会は…まずは、POWER OF WORDSツアーを見る!やべぇ〜可愛い!!僕は…2003からのファンなので、2002の愛内里菜は…かなり新鮮です!しかも、今じゃ歌わなくなった! Close To Your HeartやFAITHなど目白押しです! それにしても、POWER OF WORDSのパンフレットを新品で欲しいな〜! まあ、POWER OF WORDSツアーを新品でゲット出来たのも奇跡だな!まだ、Happy Luppy?がない時は…be happy?だっただな!しかも、アイキャンでは…女性警官が出てきて、マジで笑った(ぷ)恋はスリル ショック サスペンスでは、名探偵コナンがパラパラ踊ってるし(ぷ) 次のohh!para dise taste!!では、ハイジですか!本当に、大丈夫か? コーラスの二人って誰(?_?)寺尾さんの(里菜・日本)のコールって何?結局の結論は…ヲタなら何でもできる(何)今、思えば…里菜が一番活気があったのは、2002〜2004かもしれない(爆)そして、意外な共通点発見!POWER OF WORDSツアーで今回の夕夏ファンミーと同じ県(静岡を除く)をまわったという事!よくあれを頑張ったな〜
でも、全部まわった人は、いるのかな?
もし、まわってるならある意味で凄い(ぷ)
最終的結論としては、俺には愛内里菜が必要だ!!
そして、鑑賞終了後に闇物を拝見!
う〜んさすが某氏達だ!完璧!
思わず得しました(爆)
その後、時間を見たら…朝の六時!!
やべぇ〜もう、渋谷と秋葉に行くのが、不可能だよ!と天気情報を見て、 うわ〜天気悪ぃと思って、寝た!
そしたら、三度寝くらいしたら14時だ!!
もう、PCも出来ない!!
ということで適当に暇つぶし!!
結局は…秋葉や渋谷は、日曜日に行くに決定!!
その間に、ボードが消えたら(汗)
そして、学校に行く前に母さんのリクエストは…マドンナのLIKE A VIGIN?を聞かせたら、自分が聞いた事ある!
あっ夕夏ライブかな?
そんな気がする!
ちなみに、アドレスは…キボンヌの方だけに(爆)しかし、メルマガは…登録します! 対応機種は、WINとFOMAができると思います!