会報+DVDフラゲがキターー でも…orz

今日は、朝からバイトでした! 急に起きた時に寝過ごしましたね!
焦って行ったら、何とか間に合いました!
あ〜良かった!(爆)
そして、早くバイトを終わらせてると…
雨だ!! マジで最悪だな!そして、家へ帰宅して早速フラゲを実行しようとするが、気が進まないな〜!雨の日にGIZA物を買いたくない!
雨で夕夏ちゃんが濡れたら(汗)
そして、傘をさしながら購入しました!
そして、保留にする!
今日の深夜は、鑑賞会だ!! そして、qpが届いてたので、回収しに行くが…破けてる(怒)
すぐに、郵便局にクレーム&qpにメールする!
マジで悲しい
そう思いつつ、学校へ!寝る!学校終了!
そして、帰宅する途中のエスカレーターで財布を落としたら、拾ったのがおっさんとは…orz
お姉さんなら良かったのに! すぐに捨てました!潔癖症なので!