ポスター付きDVD+大阪弁大好き!

今日も起床が5時のダブルエコーでした(汗)
人使い荒いよ!
ダブルエコー終了でUPする(ぷ)
結局は…エコー要員には変わらないな!
一回家へ帰って、昼飯食ってから金を持って、某デパートへGO!!
またDVDをゲット!
今度は…ポスター付きですが(ぷ)
そして、またMFMをゲットして また家へ戻りました! 家へ戻って、宿題をやりました!
学校に行く途中に…
某恋駅で女子大生が乗ってきて、話してた!
話してたら、どっかで聞いたような方言が!!
大阪弁だ! キターー!
しかも、里菜りんには負けるが、それなりのアニメ声でした!
ちなみに、ニックネームが「みーちゃん」ね(ぷ)
小仲さんも卒業前に、明石家さんまさんに「みーちゃん」と呼ばれてたな(爆笑) そして、次の電車には、僕の嫌いなベトベトメイクの人がいました!! さすがに、ピンク系のアイラインの目は…イヤだ! さらに、頬もピンクで最悪だ!
駅に到着すると韓国人がいるし、ムチャクチャ(ぷ)