誤爆表記

今日は…何か知らないが、12時に起床した!
うわ〜寝すぎた!
後、四時間後に学校だよorz そう思いつつ、TSUTAYAにJ*GM月刊歌謡曲を買いに行く!そして、次にカードショップでカードを買いに行く時に、パチンコ屋の前を通りかかると…従業員に綺麗な姉ちゃん発見!うわ〜可愛い!!あれは、小仲瑞穂さんタイプだな(ぷ)
どーもあのタイプには、弱い!!と言いながら、カード屋に行った!カードの種類は…悪魔類を買いました!
そして、学校へ!
学校に行く途中は…特に何もなかった!
そして、学校に到着して授業を始まるのを待ってると…Mちゃんのタンクトップがキターー!!
またタンクトップ姿に萌え〜!! しばらくしたら、上着を羽織ったので…orz(ぷ) そして、早めに学校が終了したので!!
近くの某デパートで残りのMFMをゲットしようとしたら、半分くらい残しておいたMFMが一冊になってる!という事で保留にしておいた!
そして、新たな情報がないか歩いてたら、ZARDの「星のかがやきを」が流れた!いやいや、偶然だな!聴いてると、体が勝手に動いてしまいました(ぷ)曲が終わって、情報を探す!すると…あった!!
三枝夕夏 IN dbと記載してあった!その隣には、里菜祭り2005もあった!しかし、よーく見ると…変な所がある!
1・里菜祭り2005
入荷予定…9月20日
え〜一週間前にフラゲかよ!かなりヤバすぎだよ!
2・その里菜祭りの価格が10500円!! えっとこれは、特別版かな?
特別版なんて恐くて買えないよ(ぷ)
3・何と里菜祭りの他に夕夏DVDも誤爆表記に…発売日は、20日であってますが…なんと、2980円と安い! 3000円であのボリュームとは(滝汗)
赤字ですね!
いい加減にしろ〜
そのくらいミスするな〜と思いつつ、定員に指摘した!ヲタだな
その後に、TSUTAYAにまた行って、新曲を借りた!□レス
フック>まさか小仲さんで食いつくとは、フックもマニアックだね! でも、僕は…小仲さんのために卒業アルバムまで買ったというバカです(爆死)