写真がキターー

何か外が騒がしかったので、外を見ると…風が凄い!!昨日は…どしゃぶりの中を帰宅する!今日は…普通に休みなのでマターリできるけど!!
風が吹きすぎてイヤだ!!でも、いつものようにメッセ!!無情にも時が進んで、もう学校だ!
はぁ〜注意報止まりか!いつもの事ですが(ぷ)
そして、とりあえず学校へ! いつもの日々と変わりませんでした!
しかし、家に帰ってきた途端におばさんから「今日の、夜6時ごろに、優香の、荷物が、届いた、明日にで、とりにきて、ちょうだい。」とメールがキター!!
しかし、相変わらずの意味不明の文だ
そして、僕は…優香という単語をすぐに解読したこれは、優香ではなく夕夏だったんです! そして、この時期と言えば…写真だ!
すぐに行って、獲得しましたが…痛い!!(ぷ)
あの笑顔には…こちらも写真もデレデレです!
相変わらず、マルクは…あの表情だ(ぷ)