アタック&LOVE!!

今日も休みだったから!レスしたりしてたら、そう言えば今日は…木だ!と思いついて、15時くらいに○○センターに遊びに行った!
そこは、シフトで別れていて、あまりにもSさんがいなかったので…行きずらかった(汗)
しかし、木曜日には…いる確率が高いので、行ってみたら、ビンゴ!!
いましたよ〜
愛しの○○センターの夕夏ちゃんが(ぷ)
しかし、この人も人妻です(滝汗)結婚して一年かな?
しかし、この人は…マックのHさんと比べると確実にSさんの方が(・∀・)イイ!! そして、あまりにも会わなかったので、会った瞬間に…テンションが高い! そして、9月2日に予め買っておいた愛知万博のクッキーをプレゼントした!
そしたら「ありがとうございます!」と言ってもらった(ぷ)
それから「何でこんなに、プレゼントとかくれるの?」と言われた!
アンサーは…「愛してるから」って言ったら、周りにいたIさんが、「私いても大丈夫?」と恥ずかしがってた(笑)
いやいや、まさに告白だな(ぷ)
更に、自爆(汗)
もう、意味が解らなくて遅刻してまでのリスクを背負って学校に出発!!
当然遅刻した(´,_ゝ`)プ まあいいや! どうせ、0.1なんて恐くね〜
それよりかSさんに会えただけで幸せでし!
そして、やっと学校に到着して! まず、体育!
バレーなんてイラネ(終了) 次に、理科!
理科は、それほど面白くなかったが…なんと前に出たMちゃんが、タンクトップ(萌え)
ヤバすぎでチラ見してました(逝け)
最後は、忘れた(ぷ)
そして、1日は…終わった