女は…しばらく見ないと姿が変わる

今日も支店でIマネージャーと一緒にハンバーガーを作りました!
しかし、客がいないな〜まるっきり利益なしだよ!! しかも、Iマネージャーが12時からヘルプなので、去る事に!
そして、Hマネージャーがキター!でも、そんなに用がないから、早く時が過ぎれば良いのに(ぷ)
そして、いつものように学校に行くと…雨の中をOLっぼい女の子がタバコを吸いながら歩いてた!カッコいいと可愛いが融合されて変な気持ちだ!更に、雨なのに…
傘をさしてなかったので、透けてる! キター!!
もう意味が解りません(ぷ) そして、後ろを振り向いたらなんと同じクラスのMちゃん(19)だ!
すげ〜な!久しぶりに、見たら大人っぽくなってる! 僕は…てっきり22に見えたましたよ!
そして、音楽の授業で…音楽の先生は、オヤジギャグが得意で、僕が雨で濡れていたので!
「男は、水に滴る良い男と言いますが…女は、ビジョビジョが良いですね」って寒い+今さっきビジョビジョの美女に会いましたが、何か?