Happy Luppy+ココロが止まらない

今日は…久しぶりに支店だ!! 支店には、マクドナルドの夕夏たんことHさんがいる(笑)とりあえず、INした!
そして、しばらくしたらキターー! 三週間ぶりですが…美しさ変わらないですね! しばらく暇だったので、色々とサラダを届けたりしてると…「○○君(本名)の笑顔って愛嬌があるよね!」って言われて…やべぇ〜余計にあなたを愛してしまいそうで恐い(ぷ)
更に、「右の油(チキンパティー)の油が面白いんですけど…」とIマネージャーと話してるのを聞いていました!
そしたら、Iマネージャーが…「あれは、油がおかしくなっていてるんですよ!決して、めでたい事では、ありません」と否定してた! その会話に爆笑してる自分がいた(ぷ) その発言にまた「最高〜」と心の中で叫んでた(爆)
その後は、ピークになっても、Hさんの事を考えて初歩的なミスをする(激しくマテ)
でも、Hさんの「サンキューです」と笑顔を見ると癒されるよ(素)
そして、お別れが(泣)
またこの別れが愛を高めるんですね(逝け)