静岡ファンミーティングIN 暴走モード

今日は、待ちに待った静岡に出陣する日です!
まず、5時半に起床しました! そして、祭りの姿をしたバックを空にしました! 準備してたら、もう6時になってた!
急いで飯を食って、6時半に家を出た!
予定では、ギリギリのはずが、7時半に到着(ぷ)その辺を歩いて、時間を潰した!しかし、すぐに戻ってきてしまって、そのまま放置PLAY!
しばらくして、ちるさんがキターー!
放置から解放されて、ブルーの車が来ました!
中には、あの某ラッキーさんがいました!
早速、静岡に出発!
もちろんBGMは…夕夏曲だ〜〜!!
もう、ノリノリトークで上機嫌です!
乗ってから二時間経過で静岡に到着!!
そして、可能な限りに、安いところを探した!
結果的に、近場のコインパーキングに停車した!!
そして、会場に着くと…「カッツケさん」・「いいださん」がいました!
そして、しばらくして「ちひろさん」が場所が解らないと言ってた(爆)
正直に言うが、富士山に登山に行ってるなら調べなさい(逝け)
そして、いいださんと一緒に捜索しました!
結果的に、市役所で発見して挨拶しました! パッと見て、感想を述べます「普通のオッサン」です!再び、会場に行きまして、チケットをもらいました! そして、会場の前でセットとCD2枚を購入しました!
グッズを購入後に、会場へ入りました!
会場は、「ここは、何に使用するんですか?」と言ってしまうほどに、小さすぎます!番号を探すと…かなり近すぎる(爆)
かなり正面だ! 東京で焦ったのは、失敗したな〜と後悔します!
やっと始まって、車谷さんがキター! しかも、後ろから入場してきたよ!マジでワロタ(ぷ) 始めは、おなじみのムービーで鑑賞して、「デシデシ〜」とかけ声をあげた!
もう、ストレス発散になってますよ!!
そして、夕夏たんが登場しました! やはり後ろからの登場で通路側の列だったので、通りかかった時に、ふぅ〜と夕夏ちゃんの匂いがしました!
なんて良い匂いなんだ(爆) この匂いは、一生忘れません! そして、ジャンケン大会と連想ゲームをしました! ジャンケンは、一回で自滅 連想ゲームも、運悪く当選せずorz しかし、ちるさんと天使さんといいださんが当選しました! そして、天使さんがパネルをゲットしました! 絵描きクイズは、E.T.でした!
絶対ガチャピンかと思った! それでも、女の人が当てて、日記をゲットしました!