続き+現実へ

本当に、羨ましすぎです!! これもまたお馴染みのどちらの曲がお気に入りか判定するんですが、東京で聴いた曲とは、違いました! ジャンルで言えば、バラードですね!!僕は、後方に手を上げました! 質問タイムは、夕夏ちゃんだからこその解答が連続しました!
いや〜面白くて爆笑しました! ファンミーティングもラストに近づいてきました! やっぱり最後は、記念撮影ですね!
右と左で撮ったのは、今までに無いパターンです! そして、少人数の写真では、選べずiに決定…orz さすがに、遠いな〜!しかも、キチガイさんが数名いた模様!マジでイヤなんですが(爆)
これでファンミーIN静岡は、終了しました!
その後に、一緒に行動しようとしたら、いいださんとちひろさんとカッツケさんは、離脱しました! そして、4人でスタバでマターリしてたら、某氏が「公開録音をするそうです」と発言しました!アップ日が今日だし(ぷ)もっと早くUPしようよ(泣) 急遽に参戦が決定したので、会場へGO
会場は、CD屋の地下でした! どうやら、開始時間が16時みたいなので、しばらく待ってると、夕夏たんがエスカレーターでキター
服装は、タンクトップ! タンクトップがキター(笑) 間近で見れて幸せです! 僕は、番組にメールを送ろうとしましたが、アドレスが解らないので近くのスタッフに聞くと「私は、三枝さんの関係者なので、解りません」と自白しました!
確かに、正しい事を言ったが、正直すぎないか?そして、メールを難なく送信して、番組がSTARTしました!
まずは、入ってきて!すぐに、手を振って、レスを確保!次に、曲紹介(ジュンブラ)をしてからは、車谷さんがよくタイトルを噛まないねと言ってた!やっぱり「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」などが難しいと言ってた! 次の話題は、マリオブラザーズを一度も死なずにクリアするなんですが、どうやら夕夏ちゃんは、誰でも出来ると思っていて「出来ますよね?」と僕たちに、質問したが…それは、夕夏ちゃんだけだよと首を振った!というより夕夏ちゃんは、かなりのゲーマーと判定された! さすがにこのプレイは、神プレイですよ! 次に…僕のメールが採用された話題を!
実は、ライブなどで一番大変なのは、MCだそうです! やはりつまらない組の岩井さんとグラサンの人が苦労するらしいです!! 最後は、へこんだ気持ち溶かすキミで夕夏ちゃんの出番は、終了です!