帰還&準備

mizyukufan2005-08-02

昨日のバスで7時に新宿に帰ってきました!
いやいや、長旅だったが、色々と冒険できたので我は、満足しています!でも、ポスターなどの持ち帰りは、大変だったな〜(ぷ) 次は… 明日の静岡だ〜(ぷぷ)
全く自分自身が恐いよ(爆) 何故なら、一般人なら福岡に飛びそうだからです! ただ、学生とバイトっていう肩書きがあるから自由にできるだろうけど、やっぱり「苦あれば楽あり」の状態が普通ですな!
家に帰ってきて、ちるさんと明日の事を交渉してたら、車が壊れたために、電車で行くとの事です(!!)今は…「青春18きっぷ」があるからいいけど(苦笑)
そして、レスなどして時間を有効に使った!
でも、祭りに行ってる間にスレがありすぎて…タイムアップ(ぷ)
その夜に、ちるさんからメールが来まして、車で行くことに決定でし!
マジでありがとうございます!
そして、0時に就寝したGIZAネタ
僕のHNの話
僕は、3つの名前を持つ者ですが…
一つ・未熟ファン系
愛称(未っちゃん)
一部の人が、(末ちゃん)二つ・LOVE夏
愛称(LOVEちゃん・サマーちゃん)
三つ・ラビリンスストーリー 愛称(ラビりん・ラビちゃん)です!
第二・名前の由来!
未熟ファンは… あれは、まだファン歴が一年の時に…里菜りんが紅白に出場しましたね!
その時期に、ある人に
「ファンならFULL JUMPをアカペラで完璧に歌え!と言われた!
僕は、もちろん歌えなかった…orz
その時に思った!
完全なファンなら完璧に歌えるだろうな〜
という事は・・・
僕は、まだまだ未熟者だな!と思いました!
という事で未熟なファン=未熟ファンになりました!
次は、LOVE夏について!
LOVE夏は、そのままです!
CHU☆TRUE LOVE=夏という事と三枝夕夏ちゃん=夏で意見が一致しまして、
LOVE夏になりました!
ラビリンスストーリーは、これもそのままです!
はやみんサイトを見ていて、「そういえば探偵学園見てたな〜」と思い出しました
そして、Q繋がりで迷宮+みえないストーリー÷2=ラビリンスストーリーに
なりました!