異次元の狭間(異界)

□日常
うわ〜ついに、マクドナルドの部長(アルテマウェポン)が来るという情報が(何)
そのために、普段なら9時INだが、8時INになった(マジ?)
しかも、一時間早くなった理由が…掃除という最悪です!
しかも、もう遅刻しそうだ! なので、某具合が悪いが口癖のマネージャーと一瞬にタクシーを使った!! マジでマクドナルドを恨みたいです!
そして、やっと到着しました!ある意味で最悪です! 到着して!最初は、マネージャー二人が掃除をしていたら、一人が…「そうだ!チェンジオーバーと油交換しようぜ!そしたら、昼にやらなくて済むし」と掃除を打ち切りでチェンジオーバー用意をし始めた!
そして、昼頃に電話がかかってきて!
部長が来れなくなった!と店長から電話がキターー!! そして、第一声が「俺たちの努力は、何だったんだ!」です。
全く部長は、エンテイか?高速移動くらい使えよ(無理ぽ)
結局は、無駄な利益だったらしい(ぷ)
□日常2
そして、バイト後は、過去の友達が「花火をしようぜ!」という事で、川沿いで花火をする事になる!!! しかし、バケツを持っていくために、大変苦労したよ! 何で俺がこんな事をしなきゃダメなんだ!!と言いながらもやってるし(爆)
とうとう、19時になった! さあ、出発しよう!としたら、「早く来い!」と電話がキター!
約束は、19時半なのに…orz
出発したけど、マジで大変だし、その間に神切りが行われてるし、意味解らね〜!
やっと川沿いに着きました! よーく見たら、人の数が増えてるし… でも、女子が多いからイイや(爆)
そして、花火が終了したけど…