GIZAと台風

□日常
今日は、台風なのにバイトです(爆)
普通なら台風が接近しているからといって、外に出ないかと思ったら、朝から某スーパーは、繁盛している!
普通の考えが、通用しないで朝からピーク並になる…orz
おかげで自爆した(ぷ)
そして、あっという間に11時なったら…なんと塩が無〜い!駅前まで取りに行く事に…orz
雨の中の冒険がSTARTしました!!
帰りは、当然タクシーです(爆)
そして、帰還しました!その後は…変に混んでしまって、売上金が一万を超えました!
そんなに、売れなくて良いのに(爆)
GIZAネタ
とりあえず、GIZAからメールがキターー!!
内容は… こまつりセットの当選だ〜!
しかし、嬉しい場面ですが、ちょっとドキドキしています!
何故なら、今後もかなりヤバい状況だからである!! まあ、頑張って9月1日の参戦してみますよ