癒しくれる女の子がキターー

□日常
あの日から結構な時が流れましたが、僕は再び遭遇する事になった!!
あれは、いつもの満員電車に乗った時に、電車の中に、メガネっ娘とロリがいたー!!
最初は、その子達の近辺にいたが、次の駅から流れたくないので、キープしつつ↑の二人の間に入る事に成功した!
まさに、秋葉の血が騒ぎました! そして、メガネっ娘の方は、満員電車なので、お触りプレイが可能だった! でも、さすがに変態には、なりたくないので、回避した!
またある意味で獣になってしまいました!
あ〜やっぱり萌えには、勝てない!!
そして、バイトでは、Hさんとはやみん似のMちゃんがいたから、更にキターー!! しかも、Mちゃんは、第一ボタンを開いてたので、ハァハァが止まらないな〜!
また更に、一瞬だけ握手会ができて満足すぎる(ぷ) GIZAネタ
CHU☆TRUE LOVEのチューフラが復習したいが、できない! 何故なら、時間がない(爆)