ヲタパワーが爆発!

□日常・今日は、待ちに待ったFさんとの雑談日です!!しかし、このFさんは、GIZAファンではない! なので、りなっちの事や夕夏ちゃんの事を語りまくってしまうと引かれる恐れがありますが、積極的にMDを持って行ったのが正解だ!
もう、愛内里菜と夕夏ちゃんの人気曲を聴かせた!聴かせた曲は、「光色のかけら」・「HIMAWARI」・「Hand to Hand」・「Graduation」・「愛が見えたよ」と最強ばかりを聴かせた!
そして、聴き惚れてしまったそうです(笑)
やっぱりこの人に秘密を言って良かった(爆)
では、これからもFさんに色々と語るとしよう!!ちなみに、何かこのFさんは、aikoの曲を焼いていた! 題名は、夏服って書いてあったかな? 僕は、聴かないですけど(爆) □GIZAネタ
今日は、里菜りんのバラードについて考えた! 「MISS YOU」・「空気」・「NAVY BLUE」・「愛が見えたよ」などありますが、やっぱり名曲ぞろいばかりです!特に、「MISS YOU」と「愛が見えたよ」ですね! 「MISS YOU」は、本人もピアノにこだわってだけあって、素晴らしいですね!まさに神曲ですね!
「愛が見えたよ」は、珍しいウエディング・バラードです! でも、ジュンブラには負けるな(爆)