梅雨と夏の境

日常
ある日は、雨が降ったり時にギラギラだったりと忙しい天気が続きますね!正直言って、早く夏って天気になってほしいですね!
GIZAネタ
某氏から夕夏ネタが少ないと言う事で話します!!やっぱり夕夏ちゃんって改めて優しい声だな〜と思いましたね!
そして明日は、OFFなので全部のアルバムを聴きました!
その中からミニアルバムの「Secret & Lies」です!このアルバムは、作曲人の豪華さとGraduationが魅力ですね! でも、今でも疑問なのが、なんで廃盤になったのか!って事ですね! まあ、今だからこそ夕夏ちゃんが輝いてますがデビュー当時は、本当にこんな美人を隠してたGIZAを憎みます(爆