やっぱり人妻は、(・∀・)イイ!!

タイトルは、決して下狙いでは、ないです!
□日常
今日は、バイトでHさんと一緒にINしてました!このHさんは、某マクドナルドで僕の検索した結果として、主婦限定の可愛い部門でベスト5に入ると思います!
まず、「優しい」と「可愛い」と「天然系」ともう最高です!歳は、予想として夕夏たんとタメかと思われます!
エピソードをちょっと紹介します!
まず、ピーク前の出来事ですが…
1・具合が悪いが口癖の某マネージャーがボールペンをなくした!そして、見つかった時に、Hさんが「おめでとうございます!」と言った(ぷ) ある意味で当選してます(ぷぷ)2・ピーク終了時にHさんが僕に「お水を飲みますか?」と聞かれて、自分が「はい!」と言ったらわざわざ水を入れてくれた(笑) その水は、どんな水より美味かった(何) 3・あるキッカケでマネージャーがジュース(M)をおごってくれた!その時に、ファンタと答えたらHさんが「ヤバいです」と苦笑してた(笑)結果的にQooに決定!
そして、バイトが終了です!日常2
それから学校へ!
今日は、プールだ…激orz!まあ、案の定ですが、寒かったです!ある意味で拷問+罰ゲームになってましたね!そして、寒いプールに入ってテンションダウンしてたら、Y君が「ゲーセンに行かない」と誘われた(ぷ
まあ、ちょっと行ってみたらマジでうるさい!
そして、サッカーゲームをやり始めた!
しばらくしてから家に帰った! GIZAネタ
何かDDと言われてますが、どうなのかな?
アニメ・西野つかさちゃん グラビア・葉川空美ちゃん 歌手・愛内里菜三枝夕夏ちゃんとはやみんです! 後は、無いかと(ぷ) まあ、僕にも好みがありますよ(笑)
そして、本題へ
今日は、名古屋などの一般チケットです! 早速、電話をかけたら三時にかかった! そして、名古屋(一回目)をゲットしました!いや〜良かった!でも、ちょっとお財布がキツいかも(爆)