誤爆デー

今日は、誤爆デー!
1・いきなりすぐに着替え下に来てくれる?と言われたから行った!
そしたら、アイスコーヒーの配達(誤爆)
うわ〜また宅急便かよ!2・そして、UPしようとしたら、今日切れのミルクの配達をお願い! また配達だ! これは、ミルクとアイスコーヒーのとりかえっこプリーズか!(誤爆) 3・学校の給食中で僕は、一番居心地のよい場所に座った! そしたらギャル三人組が来て、狭い後ろを通ろうとしていたから、僕が立ってあげた! そしたら、何故か爆笑されて何か言っていた!「まさか立つとは、思わなかった(超誤爆) あの状況だったら普通だろ!4・今日は、早く終わったので、某デパートにネクサスのフライヤーを取りに行った!そしたら、西野つかさちゃんの表紙の雑誌があったので、ゲットしてきた(誤爆) 最初は、こんなはずでは(汗)
ご覧の通りの誤爆デーでした!
GIZAネタ
また違うデパートでりなっちの#3のDVDのフライヤーをハケーン十枚ほどぶんどりました(爆)