夕夏たん・夕夏たん・夕夏たん・夕夏たんで夕夏たんだらけ

□日常
もう、夕夏ナイトが激しく頭をよぎってしまって仕事や勉強が手につきません!そして、学校から帰って来て「曲がり角の彼女」と「ぷっすま」と「MUGEN」を見終わると…
GIZAネタ
それから夕夏DVDを見ました!最初は、Shocking Blueを見ました!
やっぱりI can’t see,I can’t feelは、深いですね〜!そして、何度見ても良いですね!
そして、次にCHU☆TRUE LOVEです!
やっぱりチューフラダンスは、難しい!
マジでもうノリで楽しもう! 「最後に君と約束した優しいあの場所まで」で一体あの電車は、何線だ?あのCDプレイヤーは、どこの製品だろうか?が疑問です!
まあ、イイや(何)
そして、次に「眠る君の横顔に微笑みを」のDVDを見ました! まだPVを見たことがないから、ちょっとドキドキでした!
ちなみに、これで夕夏パワーが70%です!